
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
豹変(がるるるるる)
モコたん 食欲旺盛。お通じバリバリ。
クッキー ちょっと食が細くなったかなあ。
      お通じはバリバリ。

先日、お出かけの帰りにキャリーの中に教育の一環としてセミを入れてあげました。
喜ぶどころか、2にゃんとも恐怖でパニックに…。
セミはすぐに逃がしてあげました。
セミさん、ごめんよ。
そしておまいたち、ねこだろうが。

DSC08426_convert_20080813134010.jpg
う。このコードわさびの味がするよ!

本日、ささみを茹でておすそ分けをしてみました。
あんなにおとなしくてかわいらしいモコたんが、
ささみを見て凶暴になってしまいました…。
「がるるるるるるる…。」
ささみをあげようとして、引っ掻かれたよ!
ううううう… (つдT)
詳細動画はこちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=K-5llf-ydZY


DSC08485_convert_20080813134615.jpg
クッキーはお上品に一口ずつ味わっていらっしゃいました。
Tomyにぎゅっとされて苦しそうですが、
この後このまま寝てしまいました。
暖かくて気持ちよかった?

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:6   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
動画、見たよ~!!
「痛っ!!」って声!! 超ウケたv-8

2匹はノミ除け首輪しているのかな?
実家の姉猫は、小さい頃のノミ除け首輪が原因で、首がツルッパゲになったv-12
たまたまだったとは思うけど、モコ&クッキーは気をつけてあげてね!!

はぁ~。このブログ、かなり癒しです~v-238
2008/08/15 00:29 | URL | edit posted by love hakase
ほんとね、あんなに温厚だったモコたんが…。
爪はきちんと切ってるので怪我はなかったんだけど、痛かったよ!
そして、ささみが宙を舞ったよ…。
ノミ対策はお医者さんから子猫も使えるフロンとライン使い賭けを無償でもらったのでそれを使ってます。
もういないのでその後使ってないんだけど、2回目のワクチンのときにきちんとフロントラインしてもらう予定です。
飲みよけ首輪は危険というのは、犬のときから聞いていたので、ノミ取り首輪はしてないんだー。今している首輪は子猫用の練習首輪だよ。イチゴ柄~v-238
2008/08/15 20:56 | URL | edit posted by Loco
…ていうか、飲みよけ首輪ってなんだv-13
2008/08/15 20:59 | URL | edit posted by Loco
飲みよけ首輪・・・
私が欲しいv-217
2008/08/16 00:06 | URL | edit posted by love hakase
初めまして。
いつぞやは、私のブログにご訪問ありがとうございます。

You Tube見ました!
とってもカワイイ!!
私もささみ大好きです。(え?笑)
またお邪魔させて下さい。
2008/08/16 20:29 | URL | edit posted by 豪州サンディ
>ハカセママ
ふふふ。そうよねーv-275

>豪州サンディ様
はじめまして。
たしか、「サイベリアン」で検索して一度、「猫、しつけ、わさび」で検索してお邪魔してしまったのだと思います…。
今、日本で売られている世界の猫図鑑2008に、クッキーそっくりの猫の写真があり、それがサイベリアンだったので、そしてコードかじりがひどいので、コードにわさびを塗っても大丈夫かネットで確認したくて2度目。
これも何かのご縁、そちらのブログにもお邪魔させていただきますね!
わさびたんのふさふさ、たろうたんのマスクマン、超かわいい!
2008/08/16 22:58 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/43-121138ad
trackback
