
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
おしゃべりクッキー
モコたん 12週目。お通じも問題なし。
クッキー 8週目。お通じ問題なし。

080815_3.jpg
蝉はきらいなのよう!

モコたんはささみの一件以外はいつもどおりですが、
クッキーが面白い。
モコたんをかまってると
「にゃああああぁ!」(あたしもかまってー)
高いところに登れなくていらいらすると
「にゃああああぁ!」(登れないからだっこしてよー)
おなかがすくと
「にゃああああぁ!」(なんかたべたいのー)
寡黙なモコたんと違い、おしゃべりなので
見ていてちょっと面白い。
 
昨日まで、Locoのお友達がお泊りに来てました。
最初固まってましたが、
すっかりなれて、2にゃんともおひざに乗ったり、
どさくさにまぎれてちょこっとかじったり、
大変お世話になりました。
またきてね。
080815_2.jpg
休戦中。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/44-d74a5803
trackback
