
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
め、目があああー。
モコたん 1300g。お通じあり。
クッキー お通じありますが、
     ご飯をあまり食べないなあ。

080815_1.jpg
今日からあたいのやりたい放題なのよー。

で、なんでモコたんの体重がわかったかというと、
病院に行ったからでした。
まだまだワクチンの日まで1週間、
どうして病院に行ったかというと…。

目から血が出ちゃったから。(T_T;)
ベランダのプランターで土遊びをした後、
目に土が入ったらしく、
ちょっと目を離した隙に(5分くらい)
目をかきまくって、
瞬膜は目からはみ出るわ、
まぶたから血が出るわ、
掻いた手は血だらけだわ。

慌てて病院へ行って、
注射を1本して、
目薬と軟膏をもらって、
炎症止めの内服薬をもらって、
エリザベスカラーを装着して、
締めて1万円¥¥¥¥¥

はああああ。猫貧乏ですよ。
注意一秒、金一万円。

帰って来たら、
頭に変なのつけてるモコたんを見て
クッキーが威嚇しまくってましたよ。
ヲイヲイ、モコたんはかわいそうな子なんだから、
威嚇しないでそっとしておいておくれよ。

080820.jpg
モコたんは注射と薬で夜までぐったりしてました。
暗いところで写メしたから、ぼやけちゃった。

という訳で、
モコたんは当分ケージ暮らしです。
うへえ。また大変だなあ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
モコた~ん!!
ありゃ~、可哀想にv-12
何故そこまで・・・って位爪でカキカキしちゃったんだね。
お大事にね。
2008/08/21 13:09 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
そうなのよ。限界までカキカキして、
血だらけですよ。
しょうがないのだけど、人間の不注意だよねえ。v-395
で、獣医さんへいてガクブルになってました。(怖い時は肩まで上がってしがみついてるので、獣医さんに笑われた…。)
ワンコはここまでやらないからなあ。
2008/08/22 00:38 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/45-237cfb40
trackback
