
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
病院びより
モコたん 1450g。
     お通じも食欲もばっちり!
クッキー 1100g。
     お通じばっちり、
     食欲はほどほどかな。

080828.jpg
クッキー「さて、あたいはどこにいるでしょう?」

080828_3.jpg
ここだよーん

080828_4.jpg
モコたん「え?どこどこー?」

080828_5.jpg
うわ。そこにいたのかい!

昨日は晴れていましたが、本日は雨…。
でも、モコたんの目の経過とクッキーのワクチン1回目接種の為に病院へ。

で、結局、
角膜に傷がはいっている。
傷の周りがちょっと濁っているのは、
傷を治そうとして毛細血管が集まっている周りに、
蛋白が凝縮するから。
ここでがんばって治さないと、
失明は無いが目の濁りが残ると。
でも回復しているのでがんばろうとの事。
せっかく治って来てるのに、
1回でもカキカキしたら振り出しに戻るので
注意するようにだそうですよ。

3種類の目薬を1日2回さすよう言われました。
しかも順番が決まっていて、それぞれ15分間隔でと。
うへえぇ。めんどくさいよう。

クッキーは何の問題も無くワクチン1回目接種。
やっぱりモコたんより暴れた…。
あたしゃ、ちょびっと指を噛まれたよ。

080828_2.jpg

ぐったりのおふたかた。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
はじめまして、こんにちわ
新着から訪問いたしました。
どこから出てくるのでしょうか、ということは随分ちっちゃいのですねv-410
早くモコたんのお眼めが、回復しますように。
2008/08/28 17:40 | URL | edit posted by だっちゅ
>だっちゅさま
初めまして、こんにちは。
2匹とも大きさはリンゴ3.5個分と言ったところでしょうか?
お気遣いありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
後ほど伺いますね!
2008/08/28 19:34 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/47-ef645a2a
trackback
