
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
一芸クッキー
モコたん 18週。2000g。
クッキー 14週。
      普通にカリカリを食べてくれるようになったよ

013_640.jpg

なにか、おやつを
ちょうだいー

はいはい。モコちゃん、メタボってきたので
キャベツのかけらで我慢してちょうだいねー。
(でも、なぜか2匹ともキャベツが大好き。へんなの。)

クッキーは最近、芸を覚えました。
小さなねずみのおもちゃをとって来いするようになった!
1回目偶然できたとき、ものすごく褒めたのがよかったらしい。
おもちゃをくわえて走って戻ってくるのは犬みたい!
昔飼ってた犬でさえ絶対やってくれなかったのに…。
えらいぞ!クッキー!

026_640.jpg

まあね、らくしょうよ!

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
クッキーさん
すごーい!クッキー!!
おもちゃ持ってこい、出来るのかv-21
ハカセは出来ない・・・v-12

2匹とも、ほぼ同じ位のサイズになってきたね!
2008/10/04 00:18 | URL | edit posted by love hakase
>ハカセママ
そうなのよー!
実家で飼ってたわんこはいくら教えてもできなかったのに…。
クッキーは普段の行動がアホっぽいので、
余計にびっくり!

体重と顔のでかさはモコちゃんのほうが勝ってるんだけど、
体長はクッキーのほうが大きくなったよー。
2008/10/04 01:12 | URL | edit posted by Loco
はじめまして
LOVE HAKASEさんのマイミクのクロコです。
おじゃましま~す(^o^)/

コメントが入れられるって、さっきやっと気づきました!

で、とって来い。
ウチの小太郎(1歳)もやりましたよ! 
小さい時だけ。モコたんと同じころです。
今はもうやってくれません。

4週違いの2にゃんは可愛さも2倍ですね!
LOCOさんの文章もリズムがすごく良くって、感心しつつ毎回見させていただいてます。

クッキーは災難続きのようですが、お世話する人間も大変ですね。
ウチも2にゃんが結膜炎と皮膚炎をやってくれているので、飲み薬やら軟膏やら目薬やら忙しいですが、患者さんが暴れるのでさらに大変です(^-^;)

お互い早く良くなるといいですね!
2008/10/06 16:04 | URL | edit posted by クロコ
クロコ様
こんにちは!
遅いレスすみません。
いつも見ていただいてありがとうございます。

とってこい!クロコさん家のニャンちゃんもやったんですねー
大人になったらやめちゃったのは寂しいですねえ。
ウチのクッキーはいつまでやるやら…
皮膚炎は大変ですねえ。
目薬は拾って来てからずっとやってるので慣れましたが、
飲み薬は大変ですよねえ。

キジ猫モコちゃんもやっとカラーがとれました。
後2週間目薬をさしたら治療終了です。
カラーがとれた日はそれはそれはハイテンションでしたよ!

またいらしてくださいね!
2008/10/09 16:39 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/54-1ca3228a
trackback
