
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
治ったよ!
モコたん 20週目。すっかり元気。
クッキー 16週目。あいかわらず。
081011-6.jpg
ク はい。今日は携帯カメラだから画像が悪いですよ。
モ っていうか、あんた左目どうしたの?
あらら。目薬さしたらすぐ良くなったので、埃でも入ったかな?

さて、モコたんの目の具合ですが、
先週、お医者様に見てもらい、
ほとんど完治しているので、
念のため後1週間~2週間ぐらい目薬をさせばOKとのお達しが。
カラーも外していいよーと言っていただきました。
やれやれ。
いつも見ていただいている先生に
「がんばりましたねー」と言って頂けてよかったです。

カラーを外した日、いつも物静かなモコたんですが、
ものすごくハイテンションでびっくり。
よっぽどスッキリしたのだな。
(ハイテンションにつきあわされたクッキーはぐったりしてました。)
081011-1.jpg
モ やっほーい!!!!快適ー!!!!

さて。
来週、実家に2ニャンを連れて帰省してみようと思ってます。
猫の長距離移動は御法度、ごもっともです。
でも、今までの訓練はここへ向かってのものだったので、
まずはやってみたいと思います。

で、このテント。
081011-5.jpg

慣れない実家でも自宅のような環境を、
障子を破らないようケージ代わりに、という事で、
Tomyが10年くらい使ってない2人用テントを、
リビングに設置してみました。
もう、ものすごく気に入っていただけたみたいで、
良かったですよ。
※シャカシャカ音がするので、ものすごく楽しいみたい…。

これから1週間かけてニャンと私たちの旅支度をしようと思います。
どうなることやら、ものすごく不安だー。

081011-2.jpg
ク ま、あたいらのストレスがたまんないように、
  せいぜいきっちり準備するんだな!

へい。わかりやした、お嬢さん。

おまけ
先日お邪魔した、母の実家のフレンチブル『わたげ』ちゃん♂
フレンチブルとは思えない大柄ですが、とってもフレンドリーでした
081011-4.jpg
081011-3.jpg


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
全快オメデトー!
モコもこれからはクッキーに負けないくらい飛び回れるのね!
オウチは毎日運動会で大変だ!!

福島に行くのですね。
でも飛行機に乗ったりするような長距離じゃないし、お二人はいい子だから大丈夫じゃないでしょうか?

それにしてもクッキーさんのシッポ長いですね~!!
キレイな子だわv-238高飛車が良く似合う!!
2008/10/13 13:48 | URL | edit posted by クロコ
あっという間に2ニャンとも大きくなったね。
特にクッキーの成長っぷりは凄いv-21

モコたんの目も治って良かった!!
2008/10/13 19:50 | URL | edit posted by love hakase
>クロコさん
毎日毎日バタバタですが、
カラーを外した日よりだいぶ落ち着きました。(笑
今は2匹に毎日「今度ね、みんなで車でナガーイお出かけするからねー」と説明していますが、果たしてわかる訳でもなく…。
でも、断りもなしにいきなり連れてくのも悪いような気がして、説明しつつ準備してます。
脱走だけは本気で気をつけたいと思います。

クッキーのしっぽ、長過ぎですよね(笑
先日拾ったばかりの写真を見たら、短くてかわいらしいしっぽでした。
モコたんの分までのびてる感じです。
気分がいいと私の足にぐるんぐるん絡ませたりして面白いですよー。
2008/10/15 00:46 | URL | edit posted by Loco
>ハカセママ
なんだかあっというまにこんなに大きくなりました。
でも、まだまだ小さくて、ハーネスはフェレット用を使ってます。
猫用だとぶかぶかで脱げちゃうんですよー。
ユウキさまとアユさんを軽井沢に連れてく時はどうでした?
何か気をつけた方がいい事とかあったら教えてー!プリーズ!
2008/10/15 00:50 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/56-a1f455fe
trackback
