スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
初めての旅行 その1 10/17
モコたん 21週目。約5ヶ月。
クッキー 17週目。約4ヶ月。

DSC08915s.jpg
これから福島へ行くよー。なんだかいつもの道と違うわー。
スピードも速いしねー。怖いよー。ニャーン!!!
あらら。モコたん、高速道路こわいですか?

DSC08919s.jpg
な、慣れました。外見ても景色が見れないからつまんなーイ。


実家へ2匹を伴って、2泊3日で帰省です。
朝ご飯を食べさせ、水を飲ませ、おしっこの確認をした所で出発です。
朝の8時10分頃、玄関を出ました。
近くのコンビニで朝ご飯を買い、いざ出発です。

DSC08925s.jpg

クッキーさんと言えば、景色の良い特等席に陣取ってこんなカッコをしたり…

DSC08926s.jpg

こんな感じでリラックスしてました。余裕ですねえ。
まあねえー。

中盤、もこちゃんが激しく鳴くので
トイレなの?
怖いの?
お家に帰りたいの?
と心配しましたが、ご飯をあげたら2匹とも高速道路で走行中とは思えない程にがっついて食べてました。おなか空いてたのね。

高速移動中食事にがっつく猫


途中何度か休憩を入れながら
DSC08921s.jpg

ハニワにあったり、

DSC08928s.jpg

まったりしながら楽しく、無事に到着しました。

この日はうっかり写真をこれ以上とるのを忘れちゃいましたが、
松川の高速出口を出たとたん、クッキーが目をまんまるにして外を見てたのが
今回一番おかしかったかなあ~。
見渡す限りの緑ってのが驚きだったみたいです。

その後Locoのおばあちゃんのいる病院に行って、
おばあちゃんに抱っこしてもらったり
(おばあちゃんは猫が不得手、猫は初めての人でお互いビビってました(笑))
実家で見る初めての階段に大興奮したり、(特にクッキーが相当気に入ったようです)
2匹には刺激の強い1日でした。
初めてのお家で最初は少々ビビって、ソファーの陰から2匹とも出てきませんでしたが、
ご飯もお水もおトイレも、初日終了までにちゃんとできました。

はああ。人間も疲れたよう。
でも無事に移動できたし、そこそこ2匹が楽しんでいるようで良かったー。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[猫と旅行

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/60-0839bedb
trackback
