
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
初めての旅行 その2 10/18
さて、福島2日目です。

2匹とも夜はそこそこ寝られたようです。
人間の方が枕が合わず、寝不足ですよー。

DSC08956s.jpg
おはようございます。
お天気がよいので、ソファーの後ろに隠れつつ日光浴です。写真はお昼過ぎですが、朝は燦々と日が照って、
気持ち良さそうに2匹で日光浴を楽しんでました。

さて、Locoは父の会社のPCメンテナンスをするため、
Tomyとニャンと父の車で出勤です。

DSC08932s.jpg

クッキーさん、邪魔をしようと淡々と狙っています。

DSC08936s.jpg

待っている間、Tomyと父はタバコで一服。
猫さん達は父に紙飛行機で遊んでもらってました。

DSC08938s.jpg
く、くさい…。

DSC08945s.jpg
あきたー!あきたー!
はいはい。小一時間で作業終了です。

その後、ウチに戻り猫さん達にお留守番をお願いして、
市内のラーメン二階堂へ
http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000052/
ラーメン嫌いの母も食べられるあっさり系のラーメンです。
醤油、塩、みそから好きなものを選び、
具は各自トッピングを注文するスタイルです。
私は塩で白髪ネギと味卵をとっぴんぐ。
横浜の家系こってりに辟易しているので、
このラーメンはおいしくいただきました。

さて、お家に帰ると普段通りできちんとお留守番していましたよ。

DSC08952s.jpg

先日、実家のTVが壊れ、新しい46型を導入したとの事。↑
結構テレビ好きのニャン達ですが、
普段の14インチTVとのあまりの違いに、
かくれんぼに使ったり、ゴルフ中継のゴルフボールを追いかけたり、
魚の映像が映ると猫パンチを繰り出したり、人間以上に楽しんでました。

DSC08954s.jpg
お!魚だ!パンチしちゃる!

夜はLocoのお友達を交えて夕ご飯です。
DSC08960s.jpg
おいしいもの食べるの?交ぜてー!

今年初めてのさんまと知り合いの方から頂いた豚しゃぶをいただきました。
横浜よりも破格にさんまの価格が安い!
ニャン達にも少しお裾分けをしましたよ。

Locoの友達とはあった事があるので、ねこさん達はビビる事無く
階段で遊んだり、寝たり、各々自由に過ごしてました。
DSC08958s.jpg

明日はもう帰ります。
時間はあっという間にすぎるねー。




★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[猫と旅行

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/61-f4378a65
trackback
