
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
秋も深まってまいりました。さむいっす!
モコたん 23週目。
クッキー 19週目。
2匹とも問題なく元気。食欲の秋、2匹でプロレスが楽しい秋。
最近ぐっと寒くなり、2匹でひっついている時間が多くなりました。
猫で感じるちっさい秋です。

081101_1.jpg
はい、ドアップ。どーん。
目の輝きが健康の証だねえ。

081101_2.jpg
はい、こちらもどーん。
あ。鼻くそが…。

Tomyは栃木県へ出張で留守。
モコたんはTomyのお部屋の前で一生懸命お部屋を覗いてます。
今日はね、お仕事でいないよう。

で、いつも一緒の部屋で寝てるモコたんですが、
Tomyがいないので、リビングの椅子の上で寝てました。
寒いのに。




ん?




え?



わ、わたしの立場は????????


さて、そんな寒いわーい、寂しいわーいの夜でしたが、
猫達は珍しく仲良くしてました。

081101_3.jpg
ねむいわね。

081101_4.jpg
ねむ…い…ねぇ…。

081101_5.jpg
むにゃむにゃ……。
zzzzzzzzzzzz…。

仲良く同じ格好で寝ています。
その左手を前にだすのって、何かのおまじないですか?



PETLINE ブログコンテスト参加中


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
成長したね!
クッキーさん、前回の福島旅行の時の写真と、印象がだいぶ違いますね!
オトナ顔~。お耳もニョッと長い!
お姉さんだねえ~。
モコたんはツヤツヤできれいね。

でもなんでTomyさんのほうに懐いてる感じなんだろ?
ご飯あげてるのはLOCOさんでしょ? 

LOCOさんの寝相が悪いのかな?v-48
2008/11/03 11:04 | URL | edit posted by クロコ
クロコさん
クッキーさん、日に日にでかくなっております。(笑
大人顔を通り越して、寝顔はおばあちゃんみたいです。
モコたんは、まるまるつやつやですねえ。

しかし、モコたんはなんで旦那なんだろうか?
みんなは「拾ってくれたのがTomyだからだ」といっております。
覚えてるもんかなあ。
拾って来た後に寝ないで面倒見たのは私なんだけどなあ。v-406
寝相も旦那の方が悪いのになっ!

代わりにクッキーさんは私にべったりです。
2匹で下僕を使い分けてるに違いない!
2008/11/04 09:52 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/63-f6afd1ff
trackback
