
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
重いっすよ~
ここ数日、様子のおかしな私を見て、
猫さんたちも私への接し方がちょっとおかしかったのですが、
昨日出先から戻って来たらきちんとお出迎えしてくれて、
またもとの生活にお互い戻って参りました。

さてさて、猫さん達ですが、最近寒いのでぺったりくっついている事が多いです。
夏には全く使ってくれなかったふかふか座布団にも喜んで寝ているようです。

081105ss.jpg

さむいですね。ふかふかサイコー!


081105_2ss.jpg

うお!お、おもいっすよ。(でも、あったかいわ)


~おまけ~
先日Tomyのお姉さんが買って来てくれたSWEETIE PIE by PARIYAのカップケーキです。
超かわいい
0811051_3.jpg
写真、ピンボケだ…。残念。



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
カップケーキ美味しそう!!
これは限られた所でしか売ってないのかしら?(甘い物にウトイ私v-36

こんなの戴いたら嬉しいねー!!

それにしてもクッキーのシッポは立派じゃのうv-20
2008/11/08 23:29 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
このカップケーキは横浜駅高島屋地下のみ販売しているようよー。
横浜に来る機会があればぜひ。
かわいいグッズも売っているらしい。

クッキーの尻尾は長すぎると思う。
体とおんなじぐらいで、モコちゃんに半分わけてほしいっす。
2008/11/09 11:32 | URL | edit posted by Loco
アメリカ色?
カップケーキの配色がすさまじいですね。
堀の深いおっさんのお顔も入って、濃厚で美味しそうですv-238
クッキーさんのシッポはそんなに長いんですか!!
モコたんとの対比がいいね!!
2008/11/12 19:31 | URL | edit posted by クロコ
クロコさん
色、すごいでしょ?
でも、味は優しいんですよー。
上に乗っかってるのがバタークリームなんですが、
しつこくなくて、バタークリーム苦手な私も
全く問題なく、おいしく頂きました。
恐らく、素材の色がほとんどだと思います。

おっさんの顔、私も注目しました!
いい味出してますよね~
でも、ここの看板キャラクターは、
冠をかぶったうさぎちゃんです。
2008/11/13 22:37 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/65-ab2bae89
trackback
