
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
あかちゃんだっこ
520g。お通じあり。

moco080704_2.jpg


今日は暑いからか水を結構のんでたなあ。

現在モコたんは人間の赤ちゃんのように
抱っこされて寝てます。
ゆえにキーボードは右手だけでたたいているので、
結構大変です…。
左手は日毎重くなるモコたんを抱えているので
筋肉付きそうな勢い。

人がいるところがやっぱり好きなようで、お昼寝以外はだいたい人の足下をちょろちょろと。
遊びに飽きると「だっこしろやい」
という顔で見上げてきます。

moco080704_1.jpg


今日は再びゲージでのお留守番練習として、
お洗濯等の家事をしている間ゲージに入れたけど…。
やっぱり網の間を抜けてお布団の上でぐっすり寝てました~。
結構頭大きくなったと思ったんだけどな。
まだまだちびっこだなあ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/7-c85ea369
trackback
