スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
ブートキャンプ(ビリーじゃないよ)
モコたん 27週。
クッキー 23週。

あーーー。パソコンの調子が悪すぎます。
1日に3回ぐらいフリーズ。
ひどすぎます。
インテルMac にブートキャンプでWinVistaを同居させてるのが悪いんかねえ…。
もうPCインストも辞めたし、2つのOSの同居やめようかしら…。

081202.jpg

同居ってこんな感じ?
そうそう、そんな感じ。
それにしても、ボケボケでんな。この写真。
…。携帯で暗いところでとったのでボケボケなんですよ。スンませんね。

さて、
来週の避妊手術に備えて、この1週間は体調を整えなければなりません!
先週は2匹ともなぜかご飯を普段の量の半分ほどしか口にしてくれませんでしたが、
土曜日ぐらいを境に、モリモリモクモク食べるように。
ひとまず安心です。

手術といえば…
0歳のときのリンパ節切開(麻酔なし。でも記憶もなし)と
小学校4年生のときの特大魚の目切除と
去年の埋没親知らず切開&骨削り&抜歯
などどれも部分麻酔(若しくは無し)の激痛だけど日帰り手術の経験しかないので、
にゃんの全身麻酔で開腹手術って言うのはちょっと緊張してしまいます。

あー緊張する!!!!

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Loco

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
麻酔無しのリンパ節切開って何ー????
発展途上国の占い師みたいな人がやる手術か?!
怖い怖いv-12

それに比べたら、モコクッキーの手術は安心だよ。
きちんと麻酔もかけてくれて、本人達はわからないうちに終るんだからv-91

でも動物に全身麻酔は心配になっちゃうよね。
でもでも!アユもユウキも無事だったし、大丈夫!!

ママが心配な顔してるとニャン達にも伝わってしまうぞv-219
2008/12/05 00:42 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
まだ1歳になるかならないかの時、
母の実家(静岡)に帰省中、リンパが腫れて高熱が。
で、母の実家の近所の病院に行ったら、
「赤ちゃんだから、麻酔危ないし、
麻酔無しで切っちゃいましょう」と。
当たり前だけど、ものすごく痛かったらしく、
術中叫びなき、終わってから母にしがみついて
ギャン泣きだったと。
私の首の右側に、まだ傷跡がくっきり残ってます。
母は今でも、「あれは酷かった…」と言ってます。

今ならあり得ない話だよ!
戦中か!

実はニャン達の手術はウチの旦那の方が心配してるの。
前の日病院に電話した方がいいかどうか迷ったり。
人間の方のメンタルが大事なのだな。ありがとう!
2008/12/05 10:26 | URL | edit posted by Loco
手術は怖いよね
LOCOさんの「戦中的手術」は相当やばかったよね。
赤ちゃんに麻酔もやばかったのかもしれないけど、麻酔無しで切っちゃったら、そりゃ痛いからギャン泣きぐらいじゃすまなかったんじゃないの?
ありったけの力で抵抗して大暴れだったと思うけどv-12

女の子は開腹だから怖いよね。
小太郎は玉をちょっと切って、中身を引っ張り出してってやったらしいから簡単(?)だけど、やっぱり女の子は心配だなあ。
もう終わったのよね?
早く元気な顔をみせてねv-238
2008/12/09 18:06 | URL | edit posted by クロコ
クロコさん
ええ、そうですとも。
相当ヤバかったらしいですよ。

おかげさまで無事終わりました。
バタバタしていたあげく、
パソコンの調子悪い、
私も風邪引いたでお返事遅れてすみませんv-404
2008/12/10 10:12 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/71-2a076064
trackback
