
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
手術前夜
さてさて、とうとう泣いても笑っても明日手術です。
今日から準備に入ります。

夜8時以降は食べ物はもちろん、水もダメです。

081207_1.jpg

なんかさあ、みんなそわそわしてるんだよね。
明日なんかあるの?

ないしょ。

という訳で、猫達は7時半までご飯をすませます。
お水も当分飲めないので、8時前に強制的に飲ませようとしましたが、
試しにここは一つお願いをしてみようと話しかけてみましたよ。

『あのさあ、明日お水飲めなくなっちゃうから、飲んでみてくれない?』
『………。?。…。ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ…。』

こんな感じでお願いしたら2ニャンとも飲んでくれました。
普段はお願いなんて聞いてくれないのに。
何か察知しているのか?

081207_3.jpg

だって、あんた達、悲壮感漂ってるわよ。

…。

明日は9時までに病院へ行きます。
明日に備えて、人間も早く寝ますよ~。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:2   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ちゃんとお水飲んで、賢い2ニャンだ!!
賢い!偉い!!
・・・と言うか、パパママの悲壮感に気を使ってるってv-35
2008/12/10 10:55 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
本当は注射器でムリクリ飲ませる予定だったんだけど、
珍しく言う事聞いてくれました。

私かただならぬ雰囲気を醸し出していたのかも…。
猫なりに気を使った?(笑
2008/12/10 11:36 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/73-67d81b57
trackback
