
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
YOKOHAMA術後コレクション
モコたん 29週。2.75kg
クッキー 25週。2.35kg
術後5日目。だいぶ元気になりました。
モコたんの便秘も4日目には解消。
クッキーのオネショは3日目にはなおりました。

さて、モコたんとクッキーの術後服を披露しますよ~


スタンダード術後服 by洋光台ペットクリニック

081208_7.jpg

清潔感とさわやかで肌に優しいガーゼ素材。
伸縮性に富んだ素材は、術後の動きづらい体をそっとサーポート。
肌に優しいからほつれやすいんだよ。
あと、しっぽがないからお尻が隠れておトイレできないの



エリザベスカラー byみなとよこはま動物病院

081213_1.jpg

2ヶ月間お友達だったエリザベスカラー。
子猫の時をおもいだす丸いフォルムは
慣れ親しんでいるため、おトイレもばっちり!
でも、小さい頃のだからおなかにとどいちゃったよーん



チューブトップ型セクシー術後服 byLoco(満足@福助)

081213_3.jpg

ストッキング利用型術後服。
今回最も評判が悪かったわ。
きつくてかなわん(怒)!!!!との事。
Tomy曰く「80デニールって感じ。無理だろ。」
あら、ストッキングに詳しくってよ?


レザーレーサー型術後服 byLoco(NaturalBeautyBasic)

081213_5.jpg
前。ちょっとおこった表情。(ちょっとむりやり着せたのでお怒りです。)

081213_4.jpg
後。

Locoのお手製だよ。
やせてたときに着ていたカットソーの袖を落とし、
足の部分に穴をあけてあります。
首は病院のまねっこでメディカルテープでとめてあります。
絆創膏のかみちぎり対策で、おなかにガーゼを縫い付けてあります。
ぴったりしたフォルムがポニョをいっそう引き立たせます。


チュニック風ゆったり術後服 byLoco

081213_6.jpg


動き重視のクッキーさんにぴったりのゆったりサイズ。
これでオネショストレスからも解放だね。
服が気になっちゃって傷のことをすっかり忘れているクッキーさんむけ。
白い肌に白い術後服。全く目立たない仕様です。

で、なんでこんなにとっかえひっかえかというと…。

モコたん、しっぽがないので、服がずり落ちちゃうんです。
すると、お尻がすっぽり隠れてトイレができないの。
結局最後のレーザーレーサーが長持ちしました。
クッキーはしっぽがあるから病院の術後服も長持ちしたし、
すぐになれたのでお着替えは1回だけ…。

早くお洋服脱げるといいね~。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:6   ★トラックバック:0
[Moco 飼育

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
見ごたえあるわ~
このブログ記事の存在に今気づいちゃった!

今年のコレクションは斬新だわ~。
お手製レーザーレーサーも良く似合ってるけど、チューブトップもいい感じよv-238

シッポがないといろいろ大変なのね。
お漏らしもしちゃうし、2にゃんもだけど、LOCOさんもお疲れサマ!!
2008/12/22 20:34 | URL | edit posted by クロコ
クロコさま
もう、まとめて更新なので訳わかめですよね。

チューブトップは改めて見ると
「すまん、本当に。」と思います。
ぎゅうぎゅうなかんじが伝わっていると嬉しいです。

洋服がとれて、猫も人間ものびのび暮らしております。
ヤレヤレです。
ぼたんちゃんもそろそろですよね~。
クロコさんもがんばってくださいね!
2008/12/23 23:53 | URL | edit posted by Loco
ちょっとー!!
文章面白過ぎ!!!!

白い体に白いチュニック、初夜って感じでカワイイわv-10
2008/12/24 20:31 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
白いチュニックが一番適当に
ジョキジョキ切ったんだよねえ。
クッキーさんは何でも要領がいいので、
全く心配ないところがすごいのよ。

「白い体に白いチュニック」
ダケ見るとややエロイから不思議だv-398

一方モコたんは傷も服もなめまくりのかみまくり。
ちっとはクッキーの要領よさを学んでほしいっす。

あゆたんの時はカラーだった?
2008/12/24 22:05 | URL | edit posted by Loco
アユもユウキの、術後服を着ていたような・・・
かなり前なので記憶が曖昧v-39

ウチもユウキの方が要領良いです。
皮膚病の為、何年もカラーつけてたけどのほほ~んとしてた。
いや、本当はかなりのストレスだったんだろうけど。
アユだったら気が狂ってたと思う。

どこのウチでもお姉ちゃんはデリケートなのよ、きっと。
2008/12/27 00:56 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
そうかもー。デリケートになっちゃうんだろうなあ。

たまに、クッキーがいなかったら、
もうちょっとのびのびした性格になってたかもなあ
なんて思ってしまうことよ。
2008/12/27 18:33 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/78-dbb7eb02
trackback
