スポンサーサイト

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
喧嘩上等!!!夜露師玖!!!
355g。明け方と夕方にお通じあり。右脇下に傷あり。

明け方にお通じ連れてけと起こされました。
その後運動会につきあわされて、そのまま朝ご飯に突入です。
毎日寝不足でとうとう私の体調がおかしくなってきました。
ご飯食えなくなったよー

moco080701_1.jpg

今日は顔をよく拭いてあげました。
目薬を差した後、目がぱっちりに!
(っていうか、大きすぎるぞ。宇宙人みたい…。)
体中を撫でながら状態をチェック。
あれ?右脇の下に大きなかさぶたが…。
今迄、気づかなかったな。
今度の日曜日にお医者さんへ行くので、
そのときみてもらおう。

今日は私が体調不良で床に伏してしまったのだけど、
急にトイレに行きたくなっていきなり起き上がったら、
とても驚いて「シャーッ!!!
と威嚇されてしまいました。トホホ。
その後モコたんがケーブルを齧ったので、
今度は私が「しゃーっ
モコたんも逆切れして「シャーッ!!!

………。年端も行かぬ子猫と本気出してしまったよ。

その後、ちょっと時間をおいて撫でてやったら
モコたんも手をなめてくれました
仲直りできてよかったわ。
このままグレてしまうんじゃないかと心配した~。

今日はモコたんのゲージが届いたので、
Tomyと一緒に組み立て、設置をしました。
結構でかいのですが、ゆくゆくゲージで
お留守番ができるように余裕を持たせた3階建てです。

moco080704_3.jpg


1Fはトイレ、2Fは寝室、3Fは今は一人で上がれないので物置に。
ケージの中で一緒に遊んであげたら気に入った様子。
今日から出入りは自由だけどゲージにベッドを設置して
そこで寝ていただきます。



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:0   ★トラックバック:0
[Moco 日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/9-ae1cea8c
trackback
