
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
にゃにゃばうあー。
まだ喉が痛いですよ~。
ねこさんたちは空気読んでおとなしくしてくれてます。

+++++

クッキーさん、お昼寝中。

090128_1.jpg

でも寝相が…。
いなばうあー!!!!

090128_2.jpg

にゃにゃばうあー!

090128_3.jpg

誰も寝てはならぬ。
でもあたしは寝るけどね~。


↓荒川静香さんのトゥーランドットいなばうわー
ここをクリックでyoutubeへジャンプ~

モコたんは加湿器の前が特等席。
加湿器があったかいし、適度な湿度で快適だそうです。

090128_5.jpg

お座布団もふかふかだしね。


090128_4.jpg

モコたんの耳、ドロンジョ様みたいよ。

すかぽんたーん。やっておしまい!



★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

ランキング参加中。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
フッサフッサ!!
クッキーさんのムネの毛!!
やわらかそう~!
気持ち良さそう~!!

あんなファーを纏ってスヤスヤ寝ているいるクッキーさん、カワ☆ゴージャスだわ!

ところで8位ですよ。すごいよ!!
上位はほとんどブランドネコの中での大健闘トップ10入り!
おめでとう[絵文字:v-237]v-218
2009/01/30 18:42 | URL | edit posted by クロコ
クロコさん
クッキーさん、ここのところの寒さで
胸毛がフッサーラになってきました。

体型が貧相なので、「しまむら」ぐらいのゴージャスですが…。

実はランキング、「珍しい猫」のページに飛ぶので、
8/54なんですよ。ははは。
最高6位まで行きましたが、
毎日書かないと下がります…。
ちょっと風邪がつらくて、なかなか取り組めないなあ。

猫全体のランキングだと、1000位ぐらいです。v-408
おいらみたいな平民が、
セレブ猫様に並ぼうなんて、
滅相もございやせんぜ、旦那!!!
(と言いつつ、体調が良ければ毎日更新してやると思ってます。v-219
2009/01/30 20:09 | URL | edit posted by Loco
クッキーさんの腋毛?!って言うのかなぁ??(苦笑)
耳の後ろもそうだけど、しっとりした毛の感触が好き~!!
あのしっとりゾーン、犬には無いのよ。
犬猫って汗腺が(ほとんど)ないって言うけど、皮脂は出ているのだろうか?


『誰も寝てはならぬ』イイ曲よね~!!
猫たちに『寝ずの番』は絶対に無理だろうな。(笑)
2009/01/31 02:03 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
うわーん。コメントお返事したつもりになってたよ!
風邪の症状が脳みそに…。

クッキーさんの方が湿度は高いかなあ。
何だろうね、あのしっとり。
そういえば、昔飼っていた犬もしっとりなかったなあ。

もちろん、ニャン達に寝ずの番はムリムリ。
なぞなぞをとくのもムリムリ。
2009/02/02 22:43 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/93-e60ba8b9
trackback
