
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
風邪、なおりました。
私事でございますが、今回の風邪は悪質でした。
1週間経って、やっと人間にもどれましたよ…。

で、具合悪い間のニャンコをご紹介。
(調子悪くて臥せってたので、全て携帯で撮ってます。)

+++++++++++

090203_2.jpg

クッキー先生の回診ですよ~

……。

090203_3

お加減はいかが?

ものすごく悪いです。

090203_1.jpg

じゃ、添い寝しますよ~。

………。


そして夜。

はいはーい。モコたんナースの巡回ですよ~。

090203_4.jpg

ぐはっ。胸の上にの、乗らないで…。く、くるしいっす。

090203_5.jpg

お加減はいかが?

だ、だから、上に乗らないで…。げほっ、げほっ…。

090203_6.jpg

あら、ずいぶん暖かいですねえ。
じゃ、添い寝しますよ~。


……げほっ。(それ、熱っぽいんですけど…。)

++++

ま、こんな感じで、1時間に1回ぐらい、入れ替わりたち代わりで
様子を見に来てくれました。
何となく空気を読んで頂きありがたい事です。

090203_7.jpg

アンモニャイト。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング参加中。


★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
可愛いナースさん達だ!
いいなあ。
クッキーさんの目が「心配なのよ」って言ってる~。
愛されてるね!
1時間ごとの回診のときって、その度に起こされてたの?
ともかく良くなって良かったねv-238

私も寝込んでたときに2にゃんが1日付き合って一緒に寝てくれて、嬉しくもあるんだけど・・・
布団の上で2匹に挟まれて寝返りが打てなくってうなされたv-12
2009/02/03 21:00 | URL | edit posted by クロコ
クロコさん
見に来てくれるのは嬉しいんだけど、
モコたんがジャンプしながらやってきたりすると、
ちょっとキツかったです…。

実際、見に来てそのままそい寝しちゃう事が多いので、
起きてる時はこまごま覗きにってことでした~。

クッキーは愛してくれているって言うより、
「あそべないの~?なんで~?」かも…v-400
2009/02/03 21:36 | URL | edit posted by Loco
風邪、長引いたねぇ。
でも銀座飲みの前に治って良かった!!

クッキーさん、改めて見て、凛々しい顔してる。
美しい!!
そしてモコたん、目がクリクリで、未熟児だったせいかもしれないけど今となってはチャ-ムポイントv-10

ウチは洋猫の血が混ざってそうなユウキの方が丸い顔しているんだけど、LOCO家は逆だね。
2009/02/04 00:29 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
長引いたよ…。
飲み会の時はよろしく~

クッキーさん、お目目ぱっちりの時は美人なんだけどねえ。
寝顔とご飯食べてる時が信じられないくらい不細工。
引き換えモコたんはお目目もお顔も体もまんまる。i-183

ユウキ様、まんまるなんだあ。
さすがゴージャス☆
2009/02/04 13:41 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/94-23c672da
trackback
