
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
おしらせっす。
今日はお知らせでがんすよ、奥さん

090209_1.jpg

Loco、やっちまったな!


ええ、やっちまいましたよ。

某有名猫雑誌の公式ブロガーになりましたよ。

(それ、購読してないのに!)
はい、無表情で拍手~。

詳細は後日依頼書とマニュアルが送られてくるそうですので、
その時にドコゾのサイトでどうやってみれたりブログしたりできるのか
皆様にもお知らせしようと思います。
そのブログサイトの本稼働は3月16日からです。
一般の方もブログ作れるそうなので、
よろしかったらご覧のペットをお持ちのあなたもブログどう?

おらなんて、抽選でもれるべよ~
と気楽に応募してたんですが、なぜか抽選にひっかかってました。
いったい公式ブロガーは何人いるんでしょうかねえ。
100人ぐらいいてくれるといいのですが…。
ノルマは1ヶ月6回以上の更新だそうですよ。
更新頻度とページビューによっては粗品が出るらしいのですが、
とりあえず更新をがんばります…。

090209_2.jpg

おう、精出してがんばっておくんなさいよ。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Moco 日記

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
おめでとう~!
何はともかく、当選おめでとう!!
最近ネコ雑誌多いもんね。
ブームになってる?

これを期にカメラを買い換えちゃったりしてv-212

楽しみにしてるよ!がんばってねv-238
2009/02/09 20:09 | URL | edit posted by クロコ
クロコさん
むう~。これってやっぱりめでたいんですよねえ。e-351
がんばりまっす。v-426
「ねこのきもち」でこんどブログサイトを立ち上げるそうですよ。
それに先駆けての公式ブロガー募集でした。

カメラ…。欲しいけどお金がないよう!!!!v-406
2009/02/09 23:47 | URL | edit posted by Loco
すごーい!!
雑誌に『はまのねこ』が出るって事?
あれ、私とんちんかんな事言ってる?(汗)

とにかくLOCOは『はまのねこ』をどんどん更新するんだよね?
楽しみだよー!!

あくびクッキーの顔!(爆)
2009/02/11 01:22 | URL | edit posted by love hakase
ハカセママ
うん、ちょっとちがう(笑
イメージ的にはねこのきもちのwebサイトが新しくなって、
ブログ機能が使えるようになるので、
先行でブログを書いてくれる人ってかんじです。

で、公式「ブロガー」。

もう1個ブログをやるのさ~。
ブログを2個やるってことさ~。
だから大変なんさ~。

いぬのきもちもブログできるようになるよ。
ハカセママ、どう?
2009/02/11 07:14 | URL | edit posted by Loco
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/97-0553fc53
trackback
