
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
一ヶ月放置
当『はまのねこ』ブログは、一ヶ月放置放置(ほうちほうち)されたため、強制的にtomyが日記を書くことになりました。
全国三千万のLocoFanの皆さん、カテゴリに私tomyが書き入れる時には"Tomy影の管理人"になっていますので、注意して下さい。(何を・・・)

今日は、有名なJazzMusicianの方が、家に来て音楽のミックスダウン(音をまぜまぜする作業)でした。
Mocoさん、Cookieさんご接待に疲れたようで、ぐったりしてます。
DSC00197.jpg
Cookieさんは、箱が大好き。今日のご接待はMocoさんにまかせてます。箱でびっくりクッキー
『もー、おかえり?』
DSC00198.jpg
ほいじゃ、まだ寝ます。
DATの上はあたたかいよMoco
皆さん、これからtomyもばんばん書きますので、宜しくお願いいたします。

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
すまんですすまんです。
………。エライスマソ。

えっと、ここをご覧の皆様、
私Locoは「ねこのきもち」公式ブロガーとしてがんばりますので
そちらもよろしくお願いします。
3月16日より公開でっす。
今、コツコツと公開に向けて書きためマッス。

はまのねこ モコ&クッキー
http://pet.benesse.ne.jp/blog/cat/c0053/
タイトルはほとんど同じさ、ああ、おなじさ。
2009/03/10 00:20 | URL | edit posted by Loco
久しぶりー!
モコパパ、トミー様。
待ってましたよ、この更新!!
楽しみししていますので、どうぞよろしくv-252
2009/03/10 18:38 | URL | edit posted by love hakase
ホントだ。
ちょうど1ヶ月たってる。
時間が経つのって早いわよね~

でもおかげでほのぼの夫婦愛を拝ませていただいちゃったから、なにやら楽しい。

モコたんはスピーカーに爪を立てたりしないんですか?
ええ子や。
2009/03/10 18:40 | URL | edit posted by クロコ
ご愛読ありがとうございます。
loveハカセさん<これからばんばん更新しますのでご期待ください。

クロコさん<スピーカーはいまのところ大丈夫ですが、音響の仕事で使うケーブルは大好きで、いつも狙ってます。
2009/03/11 18:47 | URL | edit posted by tomy
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/98-86688238
trackback
