
★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

 
[スポンサー広告
満月とあばれ具合
一日一更新をめざしてがんばります、tomyです。
昨日は、あともうちょっとで満月といった月齢でしたね。
夜中に、ここ横浜では昼間よりあったかくなったりして、猫たち大暴れでした。
画像は大暴れ前の、mokoさんです。
今日は、locoさんのお友達がくるようです、ここの所お客さんが続いてますが、猫たちどうでしょう?あばれまえ
なんかくれー

★1日1回ポチっとして頂けると喜びます★
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
FC2ランキング参加中。

★コメント:4   ★トラックバック:0
[Tomy影の管理人

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
先日の宇都宮はお疲れさまでした!

>大暴れ

うちのコたちは若い時と違い
すっかり大人しくなっていつも寝てばかりですょ

動きを感じる写真は良いですね(舌とか)
更新楽しみにしてます♪

2009/03/11 13:00 | URL | edit posted by こんくん
モコたん、ペロ~ン!!
何か美味しい物を見上げているのかな?
来週月曜、遊びに行きます!
どうぞよろしく。
2009/03/11 16:47 | URL | edit posted by love hakase
毎日更新
love hakaseさん<
どうぞおまちしています。いっぱい猫とあそんでください。

こんくんさん<
これでも、落ち着いてきたほうですが、ペロリ画像は、ほとんどが偶然です。
写真は難しいですね
2009/03/11 18:59 | URL | edit posted by tomy
tomyさん、こんにちは☆
「毎日更新」だなんて、スゴス!!

きらきらお目々がかわいいですねぇ。
私もモコたんとクッキーたんに会いに行きたいなぁ。
2009/03/11 19:36 | URL | edit posted by MOMO
comment posting














 

trackback URL
http://locomocoloco.blog50.fc2.com/tb.php/99-7cee6a65
trackback
